アマルフィ海岸ブライダル撮影「絶景テラスVilla Rufolo」と元修道院ホテルで
東京からお越しの新家谷様ご夫妻
「イタリアでのブライダルフォトを叶えられたのは、片庭さんのおかげです」(感謝のお手紙からの抜粋)
2018年10月5日
アマルフィ海岸:オールプラン3時間撮影
フォトグラファー担当 アレッサンドロ(フィレンツェ在住)
ヘアメイク担当:ちあきさん

(上記写真:撮影スタッフとフォトツアー終了後に記念撮影)
当日タイムテーブル
2018年10月5日金曜日10:00ーホテルにヘアメイク担当イン(日本人のヘアメイクさん手配しております)
ヘアメイクご準備開始>>>>
ご希望ヘアメイクイメージがございましたらあらかじめ、お送りいただけますようにお願い致します。
先にご新婦様、そのあと、ご新郎様のご準備を致します。
ヘアメイク終了後、着付けのお手伝い
12:00ー準備終了
フォトグラファーアレッサンドロさんホテル到着、撮影スタート
ホテルのテラス、ロビー(元修道院の回廊など)を撮影
その後、RavelloのVilla Rufoloに
12:30-
タクシーで移動:約15分 12:45-Villa Rufoloの 庭園でアマルフィの絶景撮影 13:45-Villa Rufolo出発 アマルフィ旧市街までタクシーで移動
14:00-アマルフィ旧市街のドゥオーモ小道、広場など撮影
海岸の波止場にて、カラフルなアマルフィの街をバックに撮影
その他、ご希望の撮影スポットがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

15:00ー撮影終了 ホテルまでお送りいたします。
お客様からの感謝のメール
撮影後日のメールより:
「いつもお世話になります。
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!皆様のおかげで、希望してたことが全て叶いました!
またお天気にも恵まれて、夫婦共々大満足です!本日もお天気が良く、チンブローネ庭園を見に行くことができました!
イタリアでのブライダルフォトを叶えられたのは、片庭さんのおかげです(*´?`*)
本当にありがとうございました!またイタリアに来る際は、是非ともお世話になれると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。」

撮影データ納品後のメール
「片庭様
いつもお世話になっております。
ご連絡が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。
(しかも下書きに入っていて、送れていないことに今気がつきました。。。)無事帰国しまして、一気に現実に戻ってバタバタしておりました。
しかし、実は頂いたデータは早々に見させていただき、毎日ニヤニヤしながら、眺めておりました笑写真は本当に素敵なものばかりでした!!!
1番希望していた、アマルフィの景色を背景に撮りたいという写真が、たくさんありました!!不慣れな場所で、これだけ良い写真が撮れたのは、
片庭さんはじめ皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!!サイトへの掲載は、是非ともご協力させていただきます!
表記名も「東京からお越しの新家谷様ご夫妻」にて問題ございません。もし名前も掲載になるようでしたら、彼の名前は「としゆき」になります!
アンケートは先日回答させていただいております。またアルバム作成もお願いできればと考えております。
今後の進め方を教えていただけると幸いです。この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。夏実」
アマルフィ海岸撮影イメージをスライドでぜひご覧ください!
関連記事
-
-
カラフルなブラーノ島&ベネツィアでお子様と一緒に楽しくウェディング撮影
東北からお越しのK夫妻 「可愛い仕上がりに旦那共々満足しております!」 お客様の声から &
-
-
【お客様の声】東京からお越しの山城様ご夫妻
イタリア海外挙式とご両家のトスカーナ旅行~ 「今回私たちの海外挙式&家族旅行が成功 したの
-
-
冬空フィレンツェでのブライダル撮影
「街のいろんな方から声をかけていただき、とても幸せなひと時でした」 (お客様の声から抜粋)
-
-
フィレンツェで11月の晩秋ウェディング
「さすが、プロの仕事は違うなと思いました。」 (お客様の声より抜粋)
-
-
フィレンツェでご家族一緒にウェディング撮影
2019年7月11日 フィレンツェでブライダルフォト&MOVIEを日本のご親戚一同と一緒に! 神奈
-
-
【お客様の声】大阪府からお越しの田様ご夫妻
フィレンツェ挙式&トスカーナ観光とローマ観光 「みめさんに細かいことまでお手伝いいただいたの
-
-
クリスマスのフィレンツェでウェディング撮影
「片庭さん、今日は本当にありがとうございました。とてもとても、楽しすぎました!!!」(お客様の声か
-
-
フィレンツェでのブライダル撮影!キュートで可愛らしいショットをリクエスト!
「さまざまな要望に応えていただいてうれしかったです。」 大阪からお越しの大前様ご夫
-
-
トスカーナ地方アグリツリズモIl RIGOでのウェディング!
「一生の思い出を作るお手伝いをしていただき感謝しています。」 関東からお越しのK様ご夫妻 トスカ
-
-
秋のウェディングフォト撮影 In フィレンツェ
「この度はありがとうございました。」 (お客様からのメール抜粋) フォトグラファー担当:アレッサ


















