フィレンツェとトスカーナ地方でのブライダルフォトツアー!
「未芽さんやマッシモさんをはじめ、皆様にお願いして良かったです。」
関東からお越しのY様ご夫妻
フィレンツェとトスカーナ地方でのブライダルフォトツアー!
フォトグラファー担当; マッシモ ボノンさん Y様ご夫妻、ブライダルフローレンス代表片庭みめと撮影最後に記念撮影! 

お客様の帰国後のお手紙ご紹介
お問合せ時点からの対応の早さと、細かいところまで対応してくださったこと、また自分たちのカメラでもたくさん写真を撮ってくださった事など、良い点は尽きません。 本当に希望以上の写真が撮れましたこと感謝しています。
ブライダルフローレンス
片庭 様
お世話になっております。
お写真、ありがとうございます。
無事にダウンロード出来ました。
本当に綺麗にとって頂いて、嬉しいです。
未芽さんやマッシモさんをはじめ、皆様にお願いして良かったです。
帰国後のお手紙より
ブライダルフローレンス
片庭様
いつもお世話になっております。
イタリアは連日34度とのこと、ずいぶんと暑いですね。
体調を崩さぬよう、お気をつけください。
アルバム製本前のデザインイメージ、ありがとうございます。
拝見させて頂きました。
夫婦ともにこのままで良いと思っております。
やはりマッシモさんに頼んで、良かったと思います。
とても素敵なアルバムになりそうで、今から楽しみです。
よろしくお願い致します。
Y様ご夫妻のフィレンツェでのブライダルフォトツアーイメージサンプル





弊社のブライダルフォトツアーのご利用ありがとうございました!
当日は最高のお天気とスタッフに恵まれて本当にラッキーでございましたね!
お二人の一生の思い出のお写真となりますことを願っております。
末長く御幸せに!
Auguri !
ブライダルフローレンス代表片庭
関連記事
-
-
アマルフィ海岸ブライダル撮影「絶景テラスVilla Rufolo」と元修道院ホテルで
東京からお越しの新家谷様ご夫妻 「イタリアでのブライダルフォトを叶えられたのは、片庭さんのおかげ
-
-
アマルフィ海岸ウェディングフォト;レモン畑と紺碧の海岸で愛を誓う!
大阪からお越しの大平様ご夫妻 「いい思い出になりました!」:お客様の声から抜粋 アマルフィ海
-
-
フィレンツェでご家族一緒にウェディング撮影
2019年7月11日 フィレンツェでブライダルフォト&MOVIEを日本のご親戚一同と一緒に! 神奈
-
-
フィレンツェ挙式とトスカーナ田園フォトツアーをお気に入りフォトグラファーに依頼
「海外での挙式は、正直不安だらけでしたが、 ある意味日本の挙式よりスタッフの皆さんがあたたかく、
-
-
夕陽のフィレンツェフォトツアー!ロマンチックな雰囲気の中で
「何よりこの様な素敵な時間をご手配頂いたみめさんに本当に感謝しています。」 東京からお越しの櫛野様
-
-
ロマンチック!映画「ローマの休日」の舞台「コロンナ宮殿」内での挙式
東京からお越しのS様ご夫妻 『人を幸せにする仕事をしながら、ご自身もポジティブなオーラで輝かれてい
-
-
フィレンツェでジューンブライダル!沢山のご参列者に囲まれて
静岡からお越しの渡邊様 「お金に余裕があればもう一度あのメンバーで フォトツアー を行いたい
-
-
フィレンツェでのブライダル撮影!キュートで可愛らしいショットをリクエスト!
「さまざまな要望に応えていただいてうれしかったです。」 大阪からお越しの大前様ご夫
-
-
アマルフィ海岸でのウェディング撮影:かわいい小道とエメラルド色の海をバックに
中部からお越しのU様ご夫妻 「どれも素敵な写真ばかりでとても嬉しいです! 楽しかったアマルフ
-
-
フィレンツェでドレス&着物のブライダルフォトツアー!
「ブライダルフローレンスをインターネットで見つけて、みめさんに出逢えて本当によかったです。」


















